ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

【超簡単】整形なしで二重は可能?!

f:id:popo_0:20210720202429j:plain


もういや!どうして生まれつき一重なの!

一重で生まれた方なら一度は思ったことがあると思います。

ない方は申し訳ないです(・・;)

私は生まれてからずっと一重瞼でした。熱があったり具合が悪いときだけ右目が二重になることはありましたが、体調が良くなるとすっかり腫れぼったい一重に戻ってしまって…

小学生の頃は全く気にしていませんでしたが、中学生になりメイクなどを初めて少しずつオシャレに目覚めてきた頃です。

「あれ?私みんなと比べてすごくブスじゃない?」

ふと思いました。

好きな人ができて、周りの子は彼氏ができて。

好きな人の周りにいるのは、いつも目がぱっちりとした二重瞼の可愛い女の子だったのです。

自分に自信を無くした私はすっかり恋愛に臆病になってしまいました。

「私なんか」「どうせ私なんて」

ネガティブな思考ばかりで、暗い中学校生活を送ったのを覚えています。

そんな私を見て、当時仲良くしてくれていた友人がアイプチの存在を教えてくれました。

f:id:popo_0:20210720201624j:plain

インスタから来てくれた方は一度見たことがあると思いますが、一見綺麗にできてるように見えますが実際はノリが見えてるんです( ; ; )

男子からは陰口言われ、女子からも変なのー!と言われ、私は完全に塞ぎ込んでしまいました。

それから数年間、私はアイプチが手放せない生活を送っていました。

そして高校3年生のときです。



なんとなくスマホで二重になる方法を調べていました。

二重は夜に仕込む!これであなたも二重瞼に!


なぜかその広告に惹かれて公式ページへ。



それがこの

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

でした!

もう最後の望みだ!と思って購入し、使ってみました。

結果から言いますと、日中何もつけなくても

f:id:popo_0:20210720203155j:plain

このような二重を保つことができるようになりました。

ですが、使用してすぐにそうなったわけではありません!

3ヶ月ほどは、夜塗って朝ノリをとるとうっすら線は残ってるものの日中ずっと二重をキープすることは難しかったです。

そのため、3ヶ月ほどは日中もナイトアイボーテをつけていました!

それがすごいんです!!!

ナイトアイボーテって、乾いても濡れても白くならないんです!!!

だからあまり周りにバレることはありませんでした!



使えば使うほどどんどん二重の線がついてきて、本当に嬉しかったです!

今も二重の線が調子悪くなってきたら使ってます♡

一重で悩んでいて、諦めかけている人!!

一度でいいから試してみてください!

とってもオススメです!!!

公式ページ↓


寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】