ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

超簡単だった?!確実に胸が大きくなるたった3つの方法

f:id:popo_0:20210805201613j:plain

確実にバストアップする方法とは?

サプリやマッサージ、試してみてもどれも効果がなく諦めてしまった。そんな経験ありませんか?

私はもともと胸が大きいわけではなく、自分の胸をコンプレックスだと感じていました。

「もっと大きかったら自信が持てるのに…」 「胸が小さいから彼氏ができないんだ」 「胸が大きかったらこの服似合うのになぁ」

ネット上の情報を頼りにいろいろ試す日々。なかなか効果を感じられないことについに心が折れて諦めかけていました。

そんなときです!!

「ネットの情報を真似するだけではなく、自分が思うままにバストアップを試してみよう!」

最後の気力を絞り出して始めてみた自由なバストアップ方法。

なんと見事にBカップからDカップにバストアップが成功したのです!

バストアップを諦めかけてこの記事を読んでくださっているあなたも簡単に効果が感じられる私が成功したバストアップ方法についてお話ししていこうと思います!

一緒にふわふわバストを手に入れましょう♡

やることは3つだけ!

  1. 太ることを意識する
  2. 夜はナイトブラをつける
  3. ソイプロテインを飲む

それでは1つずつ詳しく説明していきますね!!

太ることを意識する

まず、バストアップとダイエットとの併用は難しいです。

ダイエットをすると、順番はあるものの全身から脂肪がなくなっていきます。

バストは90%が脂肪組織でできているため、ダイエットをすると全身痩せと共にバストからも脂肪が燃焼されてしまうのです。

でも太るのは嫌!

そうですよね。いくらバストアップしたいからと言って太ってしまうのは嫌!

でも安心してください!難しいというだけで方法がないわけではありません。

私がバストアップと併用できたダイエット方法も別の記事で詳しく説明しますね!

「太るのは簡単なのに…」

ダイエット中にそう思ったことはありませんか?

今回のバストアップ法は、それを利用します!

簡単に言うと、たくさん食べて太って胸に脂肪をつけよう!ということです。

夜はナイトブラをつける

はい!声を大にして言いたいです!

ナイトブラだけでは胸は大きくなりません!

というのも、ナイトブラは形を崩さないように保護してくれるという目的で作られていて、つけたからといって急に脂肪が増えて胸が大きくなることはまずありません!

ただ例外があって、サイズの合わないブラジャーをつけていたことにより背中に流れてしまっていた脂肪が、ナイトブラをつけることによって本来あるべき胸に戻ってくるとバストが大きくなることがあります!

この場合はマッサージで背中から胸に脂肪を持ってくることも可能です。

マッサージ方法の記事も別でまとめておきます!

さて、ここで本題に戻りまして!

就寝時はどうしても重力で胸の形が崩れがちです。

普通のブラジャーは、起き上がって活動しているときの重力、つまり上からの負担でバストが下に垂れ下がらないよう保護する役割をしています。

ですが、就寝時は横から負担がかかるため、昼間のブラジャーでは対応しきれない部分があるのです。

たくさんあってどのナイトブラが効果あるのかわからない!!

そうなんです…! 調べてみるとナイトブラには想像以上の種類があったんです。

とりあえず私は複数のナイトブラを購入しました笑

その中でも1番付け心地も良く綺麗なバストの形を保ってくれたのがこちらの

ふわっとマシュマロブラ

あの有名な明日花キララさんも愛用していらっしゃるので安心して購入しました笑

このナイトブラに出会ってからバストの形が綺麗に保たれて感動しています!

試してみたナイトブラについてもまとめて記事を書きますね!

おすすめナイトブラ5選↓

https://popo-0.hatenablog.com/entry/2021/07/20/003839

ソイプロテインを飲む

まず、ソイプロテインって聞いたことありますか?

私は正直名前すら知りませんでした!

皆さんがよく目にする通常のプロテイン牛乳を材料としているものが多いのですが、ソイプロテインとは大豆を原料にした植物性のプロテインのことです。

なんで大豆のプロテインを摂るの?

バストアップに悩んできた経験のある方なら一度は聞いたことがあると思いますが、大豆などに含まれているイソフラボンという成分が女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをし、乳腺細胞を増やしてくれることによってバストが大きくなります。

さらに、脂肪をつけるには土台となる筋肉が必要です。

筋肉をつけるにはタンパク質が必要となります。

つまり!イソフラボンとタンパク質、どっちも一回で取れるなら効率いいじゃん!!!ということです!笑

私が飲みやすいと感じてバストアップを頑張っていた期間に飲んでいたのがこちらのソイプロテインです!

本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】

どれも効果がなくて諦めている方、一緒にもう一度バストアップ頑張ってみませんか?    

あんなに効果がなかった私でも効果が見れて希望を持つことができました!

ちなみにこのソイプロテインに出会うまでにも複数のソイプロテインを試しています笑

ソイプロテインレポもまとめてみますね!!

興味がある方は是非見てください!