ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

追う側は卒業!たったこれだけで追われる女に。

f:id:popo_0:20210805234349j:plain



好きな人に都合良く扱われているのがわかってても、離れられないことってありませんか?

  • 連絡が来たら他に用事があってもキャンセルして彼の元に行ってしまう
  • いつも彼の顔色ばかり伺って嫌われないかビクビクしている
  • 嫌なことを嫌だと言えず我慢している
  • 彼が自分の元から離れていくことが何よりも怖い
  • 自分には彼しかいないと本気で思う
  • 冷たくされると心が病んで何も手につかなくなる
  • 彼の言動1つで自分の情緒がコロコロ変わる

友人に相談しても辛い気持ちがなくならない!

とても幸せな恋とは言えないけど、彼のことが好きだから諦めることはできない…



「そんな人やめときなよ!」

周りは猛反対!

「でも良い人なの!」「私は良いところも知ってるの!」「ひどい扱いされることもあるけど、彼には良いところもあるの。」

何を言われても心の中ではどうしても彼を庇ってしまう…

そんな辛い思いをしてる方はいませんか?

私が実際そうでした( ; ; )

LINEの返信も数日後、もしくは既読無視されるような状況

こちらから連絡しなければ、私がやっと忘れられた数ヶ月後に連絡をしてきては優しくしてまた既読無視してくる。

そしてやっと彼に彼女ができて諦めがついたとき、「別れた」と一言連絡をよこす。

私が好きになった方は、そんな男の人でした。

多分、今考えたらただの寂しさの埋め合わせだったのでしょう。



その頃の私は彼に嫌われないよう、連絡が途絶えないよう精一杯で自分の状況を客観視することができませんでした。

まさに負のループ!!

この話を客観的に聞けば、そんなやつやめちゃいなよ!最低だよ!どこが好きなの?と思いますよね!

でも当本人だとなかなか気づけないんです( ; ; )

今回は典型的な都合の良い女だった私が、たった3つの自分磨きで高嶺の花のような扱いをされるようになった方法を紹介します!

地獄から天国へ!!!

1 自己肯定感をあげる本を読んだ

なんか、あたりめさんの本を読むと自分が悩んでたことが馬鹿馬鹿しくなって自分という存在に自信が生まれます。

不思議な世界観!

自然と自信がついたので、自信のある女性としてのオーラでも出てたのかこの本を読んで以来、男性から都合の良い扱いをされることがなくなりました!

感謝しかない!新作も買うぞーー!✋

2 バストケアを徹底的に行った

やはり胸が大きいことは自信に繋がりますよね!



私はもともとそんなに胸が大きい方ではなかったので女性としての自信がありませんでした。

なので、バストケアを真剣にやりはじめました!

するとBカップからDカップに!!!

何をしても効果がなかった私の成功談はこちら↓

https://popo-0.hatenablog.com/entry/2021/07/20/171351

3 好きな人に会う時はラブコスメを使った

ラブコスメって聞いたことありますか?

よくYouTuberさんがドッキリで使ってる男性の好みの香りで作られた香水などが有名です!

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』



本当にいい香りがするんですよこれ!

匂いって一番印象に残るんじゃないでしょうか。

これをつけてるといい匂いでしょー?と自信がつくので積極的にアプローチできました笑

自信をつけたい女性にはほんとにおすすめしたい!!!!!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!

都合の良い女から脱出するのって、実は本当に簡単なことだったんです( ; ; )

今この記事を読んでくださってると言うことは、悩んでいるのかなと勝手に思っております。

自分を変えるのは自分!

あくまで私の成功したお話ですが、参考までに香水や本を試してみてください!

きっと都合の良い女を卒業できます!!