ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

超簡単だった?!冷めている彼氏の心を取り戻す方法!

f:id:popo_0:20210721092244j:plain

付き合いたての頃はあんなにラブラブだったのに…

今はもうあの頃とは比べものにならないくらい冷められてしまった。

彼の気持ちが離れていることを察しつつも、自分はまだ好きだから別れたくない!!

でもこのままの関係でいるのはもっと辛い気がする。

「余裕のある女の人に」「彼以外に夢中になれるものを探そう」

そんなものを目にするけど、なかなかできない自分に嫌気がさす。

彼といる時間が1番幸せだし、いやでも彼のことを毎日考えてしまう。

彼氏のことで悩んで毎日泣いてる女の子、いませんか?

大丈夫です、まだなんとかなります!!!!

まず考えて欲しいのが、今の彼といる時あなたはどんな態度で接していますか?



冷められてるから、これ以上冷められないようにと気を使って尽くしていい彼女演じようとしたりしていませんか?

逆に、冷たくされてるからこちらも冷たくした方がいいのかと意地を張ってしまったりしていませんか?

実はそれどっちもよくないんです( ; ; )

私は前者の方で、気を使いまくって逆に彼を疲れさせてしまっていました。

想像してみてください。

学校や仕事で疲れているときに、恋人に変に気を使われて優しくされすぎたら逆に疲れませんか?

悲しいですが、あなたといると疲れると感じて「好き」という気持ちも薄れてしまうのも無理ないです。

じゃあ冷められてるけどどうすればいいの?

次は、付き合い始めの彼に対するあなたの態度を思い出してください。

いつでも彼の気持ちを1番に想って行動していましたよね!

「嫌われたくないから気を使って優しくする」

それは彼の気持ちを1番に考えた行動ではありません!



まだ振られていないということは、少なくとも彼の中にあなたに対する「好き」という感情が残っているということです。

きっと、彼が変わったのではなく、あなたも変わってしまったから今の関係に至っています。

そして彼が冷たい原因は、きっとあなたが嫌いだからではなく他の何かで精神的に疲れているからかもしれません。



今できることは、付き合いたての頃を思い出してどんな自分を彼は好きになってくれたのかもう一度向き合ってみることです!

それはきっと人それぞれで、最近は甘えてばっかりになってしまっていたり逆に甘えなくなってしまっていたり。

そこで今回は、自分に自信をつけるために私が買った香水について紹介します!

ベッド専用香水【リビドーロゼ】
f:id:popo_0:20210721093406j:plain

公式ページ↓

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

よくYouTuberさんがドッキリの企画でラブコスメを使用してるのを見ませんか?

それと同じものです!私はこの香水だけ試してみましたが、つけるときとつけないときでは彼の態度が全然違ったんです!

あんなに冷められていたのに、この香水をつけたら優しく抱きしめてくれたりするようになりました!



もう何でこんなことで悩んでたんだろう?

そう思えるくらい効果があったんです( ; ; )

もし自信がなくて前のように甘えられない人などがいたら本当に本当におすすめです!

1番のおすすめはこちらの香水だったのですが、他にも効果があったラブコスメ2つも紹介しますね!

ヘアパフューム【ナデデ】
f:id:popo_0:20210721094401j:plain

こちらは髪につけるタイプのものです。

とってもいい匂いがするので、おすすめです♡

公式ページ↓

恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』【LCラブコスメ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HGHQ0+FP0DV6+7ZS+2HBNW3



キス専用美容液【ヌレヌレ】
f:id:popo_0:20210721095316j:plain

こちらはリップになります!

ぷるぷるの唇になるプラス、甘い匂いがかなり男性に好評みたいです!

気になる方は是非試してみてください!

公式ページ↓

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒