ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

冷めた彼氏を振り向かせる魔法の方法

f:id:popo_0:20210805201236j:plain



「彼氏が最近冷たい…もう私のこと好きじゃなくなってしまったの?」と悩んでいる女性はいませんか?

近いうちに別れを切り出されるのではないかと不安に怯える日々は耐え難いですよね。

そこで今回は、冷めてきた彼氏の心を取り戻す効果的な彼女の行動についてご紹介します。

まだ別れを切り出されていない今がチャンスです。

これから紹介する内容を実践して、また彼氏に愛される女性になりましょう。

彼女に冷めた彼氏の行動

f:id:popo_0:20210805193822j:plain

1 連絡を返すのが遅くなる

ほとんどの男性は、メールやLINEを用件があるときにすればいいと考えています。

ですが、付き合う前や付き合って間もない頃は、積極的に繋がりを持とうと頑張って頻繁に連絡を返してくれていたでしょう。

彼女への気持ちが冷めてくると男性は連絡するのをめんどくさいと感じるようになり、LINEの場合は既読無視や未読無視を繰り返すようになります。

2 会おうとしなくなる

「次、いつ会える?」

そう聞いても、仕事が忙しいからなど予定を教えてくれなかったりしませんか?

好きな人にはどんなに忙しくても会いたいと思うものです。逆に忙しいからこそ、会って癒されたいと思うでしょう。

積極的に会ってくれなくなるのは、冷めてきたサインかもしれません。

3 すぐ喧嘩になる

最近会ったら喧嘩ばかり。

相手を思いやる気持ちがあれば、喧嘩は減るものです。彼はあなたの言葉にすぐ腹を立てて怒ってきたりしませんか?

特に男性は、冷めてきた相手にはどうしても当たりが強くなってしまいます。




4 他の女性と連絡を取るようになった

昔からの友人ではなく、最近になって知らない女性と連絡を取るようになってしまった。

それはあなたに冷めてきて、別の女性のことが気になっているからかもしれません。

男性は変化を強く求める人が多いです。

それは本能のせいとも言われており、新しい見た目や環境に惹かれてしまうのです。

彼女に冷めてしまった原因

f:id:popo_0:20210805194121j:plain

1 女として見れなくなったから

同棲とかをしていたり、長い時間一緒に過ごしているとほとんどすっぴんで過ごすようになったりしてしまうものです。

お互いが自然体でいるのはとても素敵なこと!

ですが、素でいることによって品のない行動やだらしない一面を見せてしまうと、彼氏に冷められる原因となってしまうことがあります。




2 シンプルに飽きてきたから

長い間付き合っていると、やはりたまには刺激が欲しくなるもの。

安定した関係はとても素敵ですが、恋愛として好きなのかと聞かれたらわからなくなってしまうことがあります。

たまにはいつもと違う一面を見せたりしてドキドキさせないと、もう恋人としては好きじゃないかもと思われてしまうのです。




3 束縛がすごかったから

「女の人と連絡取らないで!」

「飲み会は行かないで欲しい」

男性は縛られるのが苦手です。

異性との連絡を縛ったり、友人との飲み会を寂しいからと行かせないようにしていませんか?

それは今すぐやめたほうがいいです。

もちろん、スマホのチェックも厳禁です。見たい気持ちをグッとこらえ彼を信じる気持ちを忘れてはいけません。

見る方も見られる方も信用を失ってしまいます。

彼氏に冷められたらやるべきこと

f:id:popo_0:20210805200629j:plain

1 話し合う

ポイントは冷静に、甘えるように自分の気持ちを素直に伝えること。

「冷めてきたの?」

と言葉にすると相手も嫌な気分になり余計嫌われてしまいます。

「最近、なんか冷たい気がしてちょっと寂しかったの。しつこくしたりしてごめんね、○○くんの素直な気持ちも今聞きたいな」

ストレートに思ったことを言葉にするのではなく、優しく丁寧な言葉を選びましょう!




2 女磨き

男性は常に変化を求めています。

ダイエットや自分磨きをすることによって、冷めていた彼氏の気持ちがグンと戻ってくることが多いのです!!

何かを努力する女性に男性は惹かれる習性があります!

私の成功談はこちら↓

https://popo-0.hatenablog.com/entry/2021/07/21/095736

3 距離を置く

冷めてきたのではなく、単なる倦怠期でお互い冷めたのかもしれないと勘違いしていることも。

今はお互いの大切さを改めて考え直すために、しばらくの間距離を置いてみるのも手です。

本当に惹かれ合う2人なら、絶対にまた戻れます。

まとめ

f:id:popo_0:20210805200601j:plain

彼氏の態度が冷たく感じたとき、不安でいっぱいになってしまうと思います。

しかし、彼が冷たい態度を取るのには必ず理由があるはず。

そしてどんなカップルにも倦怠期みたいなことはあるものです。

それを乗り越えられたら愛される素敵なカップルに戻れますよ!!