ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

【コスパ最強】塗るだけ美肌が叶う化粧水

f:id:popo_0:20220321005530j:plain

こんな悩みはありませんか?

・肌が乾燥してきた
・ニキビができやすくなった
・いい化粧水を探している
・敏感肌でなかなか合う化粧水がない


今回はそんな方におすすめな化粧水を紹介します!

「肌が綺麗になりたい!自分に自信が欲しい!」

思春期になると顔の肌トラブルに悩まされる学生さんがほとんどだと思います。

「人前ではマスクを外したくない!」
その、代表的な理由がニキビだと思います。

なぜニキビはできるのでしょうか?

思春期ニキビの主な原因は皮脂の過剰分泌によるものです。

皮脂が毛穴に詰まりやすくなることにより、菌が増殖することが肌トラブルにつながります。

予防するには、洗顔の後のケアが重要なのです!

一般的なスキンケアは、洗顔、化粧水、乳液だと思います。

今回は、洗顔の次にする『化粧水』でおすすめなものを紹介していきます!

とにかくニキビを治したい!そんなあなたにおすすめな化粧水

私も高校生時代に使っておりまして、ほんとにほんとにおすすめなこちら!!

公式ページ↓

Reproskin(リプロスキン)

騙されたと思って使ってみて欲しいです!

ニキビ肌だった私の肌質がすぐに変わりました🌸

もっと早くに試していれば楽しい青春時代を送れたのかも!と少し後悔しています。笑

これを見た方だけでもこれを使って自信を持って青春を送ってほしいです!!!

合わせて読んでほしいダイエットに必須なソイプロテイン

https://popo-0.hatenablog.com/entry/2021/08/05/003243