ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

厳選!女性をメロメロにするメンズ香水

f:id:popo_0:20210720102448j:plain

2021年おすすめのメンズ香水をご紹介!おすすめ男性向けフレグランスを2つに厳選しました!どちらも人気の爽やか系&好印象を残す香り揃い。気になる女性へのアプローチも自信を持ってできる!香水の付け方も紹介しているので、ぜひ参考にしてください!




メンズ香水の付け方

①量は1~2プッシュが基本

同じ香水を長く使っていると鼻が慣れてきてついつい大量につけてしまいがちですが、基本は1~2プッシュでしっかり香りが広がります。

付け過ぎは要注意です!

自分ではわかりにくいと感じていても、意外と周囲にはしっかり香りがわかるもの。

全身に使うのは絶対にNGです!

特にまだあまり使い慣れていない香水の場合は、控えめの量をつけるのが無難でしょう。


②外出の1時間~30分前に付けよう

香水は、時間の経過と共に香りが変化していきます。香りの移り変わりを3段階であらわす表現方法を香りのピラミッドと言います。

トップノート→付けてから約5分~30分の香り。揮発性の高い香料がこの段階で香る。

ミドルノート→付けてから約30分~2時間の香り。その香水の主題となる部分にあたる。

ラストノート→付けてから約2時間以降の香り。その香水のベースとなる香りで持続時間が長い。

香水は、付けてから30分ぐらいのタイミングで香るトップノートが一番強く感じられます。



そのため、付けてからすぐに外出してしまうと、周囲に「香水がキツい」と思われる可能性が格段に高くなってしまいます。

ふわっと程よい香りをまといたいなら、出かける1時間~30分前につけておくのがいいでしょう!

時間経過と共に徐々に香りが落ち着き、心地よい具合いに変化していきます。




1 恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

f:id:popo_0:20210720102656j:plain

香りはムスク系ですが、つけることで男性の性的魅力に関する物質「アンドロスタジェノン」という物質を引きだし、香水自身の香りではなく、その人自身の香り(性フェロモン)を香らせることで女性の本能に働きかけるというコンセプトで作られた製品。
【女性からの声】
◆この香りを嫌う女性はいないと思う!すれ違うだけでメロメロです♡(30代女性)
◆上司が付けていましたが、至近距離でも心地よく感じた!いい香り♡(20代女性)
◆彼氏にぜひつけて欲しい!抱きつきたい!(20代女性)

公式サイトはこちら!↓

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

2 ★女ゴコロをくすぐる香水★プレミアムパヒューム・ストーリア

f:id:popo_0:20210720103616j:plain

コンセプトは 「女性の心が奪われるような香り」 。開発に当たっては女性にモニターテストを何度となく行い造り上げました。その試作品はなんと100種以上。女性が求める「爽やかさ」と「男の色気」の両方を兼ね備えた香水 です。
【女性からの声】
◆なんていい香りなの!目がトロンとしちゃう!(20代女性)
◆彼氏がつけていたけど、いつでもくっついていたくなる!(20代女性)
◆確か後輩の男の子がつけてたけど、近くにいると男らしさを感じた(30代女性)

公式サイトはこちら!↓

★女ゴコロをくすぐる香水★プレミアムパヒューム・ストーリア

いかがでしたでしょうか!

これで気になる女性もメロメロ。自信を持ってアプローチしてくださいね♡