ポポのお部屋

気になる記事があったら覗いていってね!

「ちょ、エロすぎ」あっという間におフェロバストになる方法

f:id:popo_0:20210721100328j:plain

こんにちは、ポポです!

まずはブログを見にきてくれてありがとうございます!

今回は何をやっても効果がなく諦めかけていた私がBカップからDカップへのバストアップに成功した際に使用していたナイトブラについて紹介します♪

最初はどのナイトブラがいいのかわからなくて、インフルエンサーの方が紹介している数種類のナイトブラを購入しました。

ですが正直、どれも効果といった効果が現れず…

もう無理なのかなぁと諦めかけていました。

最後のダメ元で購入したのが

ふわっとマシュマロブラ

でした。

値段が他のものと比べると少し高く、もしかしたらこれは効果があるのかも!と希望を持ったのを覚えています(笑)

着け心地もよく、デザインも可愛かったので昼間も使用することがありました!

ですが、1ヶ月つけるだけでは何も変わりませんでした。

すぐに効果が出ると思ってた私は少し落ち込みました。

ですが、そんなすぐ効果が出るわけないんですよね!

私と同じく、ナイトブラをつけたらバストアップ効果がすぐに出る!と思ってる方いらっしゃったら、それは違うんですよ!と声を大にして言いたいです!

あくまで就寝時に綺麗な形をキープしてくれる目的の商品であって、つけたから胸の脂肪が増える!とかそういうわけではないんです。



何かと併用して、さらに継続することが大切だったんです!!

私が併用していたのは、気休めのマッサージとソイプロテインを飲むことです!

個人的にソイプロテインはかなり効果があったと思います。

私が飲んでいたのは

本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】

でした!

ソイプロテインも複数試してみたのでそちらのレポも別の記事でしますね!

マッサージも大事だと思っていて、気休め程度ではあるのですが脂肪細胞を増やしてくれるクリームでマッサージしていました!

気休め程度とは言え、クリームを塗った日と塗ってない日では張りが違った気がします。

クリームはこちら↓

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。

やはりバストアップは挑戦することが大切!

諦めかけていた私ですが、継続することだけを意識して頑張ってみたら3ヶ月で2カップもバストアップできました!



個人差は正直あると思いますが、諦めて辞めてしまっては可能性すら生ませません!

もし諦めかけている人がこの記事を見てくれたのなら、ナイトブラ、ソイプロテイン、バストアップクリーム、3つ揃えて一緒に頑張ってみませんか?

いつでもコメント待ってます!!!!